デリズ まずい

デリズ 悪い口コミを集めてみました!

 

デリズの口コミをまとめたいと思います。

 

 

まず、メニュー画面に優良誤認があるという声がありました。

 

 

今までにローストビーフ丼、海鮮丼、豚汁、唐揚げ等を注文したのですが、メニュー写真と見た目が違いすぎていつもガッカリさせられます、オートバイや車なら十分圏内の結構近場ですが、あつあつが届いたこともありません。

 

 

唐揚げは作り置きなのかまるでコンビニの廃棄間近の唐揚げみたいな感じ。

 

 

結局自前で作っているのでお店の味は再現できていませんし、盛り付けも写真と大きく異なり、大変貧相です。という声がありました。

 

 

次に、安い居酒屋チェーン店の味という声がありました。

 

 

メニュー写真と実物のギャップが大きく、あたかも専門店感を出しておいしさを演出しまくって、蓋を開けてみたら安い居酒屋チェーン店の味です、正直騙された気分になります。という声がありました。

 

 

次は、いろいろな種類が一度に楽しめました。という声がありました。

 

 

最近は自粛で家の中にいることが多いので、自炊をして楽しんではいたのですが、やはり外食が恋しくなり、自分が作ったものではなく、プロが作った料理を食べたい、と思い、ざまざまなデリバリーがある中、今回はデリズを選びました。

 

 

元々知らなかったのですが、デリバリーをたのむとなると、毎回、同じところで頼んでいたので、少しマンネリ化してしまったらしいです。

 

 

次は、無茶苦茶接続が遅い、という声がありました。

 

 

PCで注文したからか、地域を特定しないで、メニュー一覧を見たからかわかりませんが、ネットの接続が、めちゃくちゃ重くて繋がりにくいです、一度なんてエラーメニューになってしまって、これだと急いでいる人は速攻で別の出前サイトに行くのでは、と書かれていました。

 

page top